走る健康オタクのダイエット日記
アスリート目線からのお役立ち情報!?
ダイエット弁当

ナッシュは冷凍の美味しい宅配弁当!

ナッシュは栄養管理もできる冷凍弁当です。

毎日、毎食で栄養やカロリーを考えるのは面倒だけど、やっぱり健康は大事! ナッシュは1食でも野菜やたんぱく質、豆・きのこ類など品数が多く、栄養はカロリーまで管理できて、食べる直前に電子レンジでチンするだけですが美味しい冷凍のお弁当で宅配してくれます。

冷凍弁当なんて美味しくないでしょ? コストもかかりそう、それだけで足りるの?など、今まで宅食(冷凍)弁当を利用したことがない人にとっては、本当にそれだけの利用価値があるか、目的が達成できるか、種類はあるけどどれがいい?、と気になるところですよね。

そんな時はナッシュの冷凍宅配弁当をお試しして間違いない、ハズレがないです!カロリー・栄養管理ができて美味しいし、キャンペーンやクーポンもたくさんあってアプリも使いやすくコスパ最強、初めての宅食(冷凍)弁当デビューなら定期購入でもオススメです!!

今回は2週間分として10種類を選択、冷凍弁当は冷凍庫が一杯なので
7個のみ、残り3個はデザートやプロテインバーにして注文完了した。

実際に食べてみた感想

実際に食べてみて、他の冷凍の宅配お弁当と比べて特徴的だったのは、美味しさでした。
一流料理人プロの味を一品ずつ、全て違う味付けにして再現している点かもしれません。 
自社シェフと管理栄養士が開発したメニューで、一品ずつ量が少なめでもとても美味しい。

↓人気のチリハンバーグステーキ。野菜料理3品それぞれを味付けにこだわり美味!
 なかなか家庭料理では作れない味付けかもしれない。 
 ぜひ、一度でいいから実際に食べてみて味わってほしいよ!!!

  1. 1つ1つおかずの味にこだわりがあって美味しいし、野菜もたくさんある!
  2. 炭水化物・塩味が少なくても(低糖質・低塩分)充分に1食で満足できる。
  3. 高タンパク質で、糖質30g以下、塩分2.5g以下で全てのメニューを設定。

今回、私が購入して食べてみた全メニューはインスタでも紹介します!
https://www.instagram.com/mikarin5734

気になる価格は?

そこで、やっぱり気になるのは値段、初回キャンペーンやクーポンがあってお試ししやすく
最大1食あたり198円で買えるお友達紹介制度で3000円クーポンのゲットの可能性もあり、
ただ継続するだけでランクが上がって割引率が高くなり、買えば買うほどお得になります。

スキップや停止を何回行ってもランクは保持できて、最大1食499(税込)円にもできます。

ナッシュのアプリはとても簡単で使いやすく、スキップや停止もワンタッチで楽々です。
(初期登録は他のアプリと同じように少し必要だけど登録後の管理はかなり楽ちん!)

↓スマホアプリの1画面。
タップでそれぞれの設定が即、簡単にOK。

デメリットはある?

  1. どのメーカーの冷凍弁当でもクール便の送料が別途で、ナッシュも送料が必要です。
  2. 一回の配達個数を増やすと送料が節約できるが、冷凍保存が基本で冷凍庫は一杯に。
  3. 食べる直前まで冷凍が原則、持ち歩く場合は自宅の電子レンジでチンして持参する。
  4. 冷凍保存で長持ちする分、添加物は少量だが入っているが、すべて明記されている。
  5. 炭水化物があるメニューは少ない。(全くない訳でなく糖質メインのメニューあり)

メリットとは

  1. タンパク質が豊富なメニュー、野菜も種類が多く入っていて、とにかく美味しい。
  2. パッケージもおしゃれ、捨てる時も環境に優しく紙素材で、後片付けが簡単すぎる。
  3. 栄養バランスがよく、容器の紙フタに栄養素の記載があって、栄養管理がしやすい。
  4. もちろんカロリー表示もすべての弁当に記載され、低カロリーでも満足する味付け。
  5. 冷凍庫が小さい人にも小分けできるデザートの種類が豊富、スイーツも美味しい!!
  6. 電子レンジ500W4分〜5分、600W3分〜4分超ぐらいで熱々が食べられる。
  7. 買えば買うほどどんどんお得、お得なクーポンも常にもらえ、すぐに簡単に使える。
  8. スマホアプリも使いやすいので、スキップや停止、解約もすぐ簡単にできる。
  9. 自社工場でHACCAPに基づいて厳格な衛生管理を実施している弁当で安心・安全。
大人気バナナドーナツは甘すぎず美味
プロテインバー(チョコ)も美味しかった

まとめ

今まで宅食(冷凍)デリバリー弁当を利用したことがなかった人も、ナッシュでデビューをぜひ一度、便利さと美味しさを体験、自己管理できているという充実感で心が安定し、1食の値段も気になるので食べすぎも防げて身体もスッキリ、もっと運動したくなってくるよ!

ABOUT ME
佐々木 みか
健康オタク。陸上競技種目女子400m障害の元日本代表、元日本記録保持者。 これまで失敗や挫折だらけの人生で苦労ばかりでしたが一生懸命に頑張ってきました。それらの経験を活かして少しでも何か誰かのお役に立てるならこんなに嬉しいことはないです!!ブログでは、健康的なダイエットを意識した暮らしの中から、ちょっとしたお役立ち情報をアスリート目線で発信します。たくさんのラッキーでハッピーなことを見つけて皆さまにどんどんお知らせしていきます。 よろしくお願いします。